21.モベキマスそれぞれの推しメン教えて(真野ちゃんはソロなの省略で(^_^;)

私、目移りしやすい人間なので、推しメンをこの場で言うと後あと、やっぱり~ってなりそうだから、伏せときます。



22.僕、大学で競泳やってます!なっきぃはスポーツやっている人をどう思いますか?あと、やってみたいスポーツとかありますか?くだらない質問でゴメンなさい^^;

スポーツやってる人は熱い!ってイメージです。
やってみたいスポーツは、ラクロスっ



23.なっきぃのメイクの仕方知りたいなぁ☆最近メイク始めたので、参考にしたいです!!

おっ、女子、楽しみましょ~(^-^)
でも、私、基本適当メイクなんですよ^^;それでも、よければ…



24.わーい!うれしいな^^℃-uteメンバーのすごいなぁって思うところ!

LIVEの全力感。
これは、モットーで頑張りたいです!



25.おっ!流行りの質問コーナーかぁ(^O^)じゃあ手始めに「ナッキーの好きな映画は何ですか(・∀・)?」ちなみに18歳になるナッキーに僕からオススメの映画。『バーレスク』名作だから見たことあるかもしれないけど、これから大人な表現もしなきゃいけないナッキーにぜひ見て勉強して欲しい!!

流行ってる系ですか…そしたら、ただの流行りに乗った人物になりましたね、私っ。ははは~
好きな映画は「ラピュタ」です。
バーレスクねっ、見よう見ようって思ってまだ見れてないですっ見なきゃ~!



26.18歳になるまでには成し遂げたいことってありますかー(^O^)?

成し遂げたいっていうよりは、今やってる事を続ける事です!



27.誕生日近いもんねー。気がつけば、もうこんな時期かー。早いねえ。じゃあ、なっきぃに質問!今、一番好きなハロプロメンバーは誰?

お、私の性格よくおわかりですねっ。
今って言われたら答えるしかないので…ね?
Berryz工房の徳永千奈美ちゃん!新曲歌ってる時の表情が激かわです!



28.やっほーぃ●。Д。●好きなアニメ、漫画は?

やっほーぃ!
アニメはね~、「明日のナージャ」が昔好きでしたねっ。
マンガは「学園アリス」



29.なっきぃは香水とか利用してますかっ(^O^)♪?

気分あげたい時とかにつけてますよ~
普段からずっととかはないですっ



30.なっきぃはスポーツなら何が好きですか?

バトミントン!あ、決して上手くはないですよっ?



31.まーじでー!なっきぃ質問コーナーなんかやんの?大丈夫ー!?いざそう言われると何質問していいかわかんないし!いまからめっちゃ考えよう!なっきぃの気が変わらんうちにー!

やるときはやりますよっ?笑
そーだよ!気、変わりやすいんだから、早くして~ってねっ笑



32.なっきぃーは、なんのシャンプー使ってるのー?

NUDY AURA(ヌーディ オーラ)だよん♪



33.岩手に来たことはあるの?あってもなくても、ライブに来てくれ~(笑)

行ったことありませんっ
ライブしたいよ~、ってか、岩手行きたい!岩手の殿様?みたいなお菓子好きよ~



34.好きな髪の色は?www●゚Д゚●つ

髪の色?染めた事ないからわからんけども、基本、鈴木えみさんがするカラーは全て可愛いです!



35.なっきぃ、中さん、なき子、今自分ではどの呼び名で呼ばれるのが嬉い?
あと3+3は?(笑)

今かぁ~、今は中さんですかね?笑
3+3=6!あ、電卓つかってませんからね?そんくらいは出来ますよっ



36.なっきぃの私服好きすぎます!どうしたらファッションセンスupしますか(T_T)?

え、超嬉しい!♪(´ε` )
ん~、どうだろ?色々と組み合わせてみる事ですかね?



37.私はなっきぃみたいに格好良く踊れるようになりたいです!!なっきぃは踊りを踊る時に意識してる事とかありますか(*^o^*)?これからも応援してます!!お仕事頑張って下さい*

私、ダンス全然ですっ、もはや、もっと頑張らないと!なんか、申し訳ない…。
今、意識してるのは、指のなめらかさですっ、気合い入るとカッチカチになっちゃうもので…嫌な癖がつきました^^;



38.友達にべりキューを勧めたいのだが、いい曲ばかり過ぎて、どれから教えたらいいのかわかりません><;中さんのおすすめを教えてください。

ベリキューならば、「甘酸っぱい春にサクラサク」じゃないですか?
ってか、私、この曲好きですよっ?



39.なっきーの好きな服のブランド知りたいです!なっきーの服のセンス憧れっ!

褒められて、若干、ニヤケちゃったやないかい!笑
最近すきなのは、jouetieだよん。



40.18歳になって一番にやってみたいことは?

とりあえず、カラオケで騒ぎたいですっ笑