1.なっきぃ!うどん派?そば派?18歳イイネ!

今はそば派です。
18歳いいのかなぁ?セブンティーンの方が響き良くない?笑



2.質問読んでくれてたとか泣けるよ中島・・・(:_;)

あ、どーもー(^^)
コメントぐらい私も読みますわ!



3.うどん派?そば派何味がいい?トッピングとか~(^o^)v

何回コメントするねん!笑
トッピングは、ネギですなっ



4.鳥取県に来たことありますか(¨;)?

行った事ないですっ
美味しい食べ物たくさん食べたい!



5.はじめまして質問してしまいます。自分を動物に例えるとしたら何になりますか?こんな軽いのでもよろしいでしょうか?

もはや、軽い質問パッパと答えていきましょーよっ笑
ん~、なんだろっ?まじの話をすると、魚のエビスダイに似てるらしいです。こいつ↓

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg




6.今年18歳ってことは俺の1個下?(^o^)v2月15日で19歳だぜ!!!!!

おっ、先輩!さすが先輩ですねっ、だぜ!っとかカッコイイっス笑



7.18歳になってやってみたいこと教えてください\(^o^)/あと、メンバーに秘密にしていること教えてください♪
お願いします・

多趣味の人間になる事。
秘密ね~、秘密っていうよりは言ってなかったのとかですかね?
そしたら、最近、苦手な前屈頑張ってお風呂あがりにしてます^^;



8.なっきぃっていつ見てても髪の毛綺麗ですよね!使ってるシャンプーやトリートメントはなんですか?教えて下さい(`・ω・´)

いや~、そーでもないですっ。エブリデイ、髪の毛パヤパヤしてますよ?笑
シャンプーやらは、NUDY AURA です。



9. Berryz工房の中で誰と1番仲がいいですか?

1番はいません!連絡とる子は同じくらいmailして、同じくらいご飯いってます♪



10.中さんへ質問、名前ゎ何て呼ばれるのが1番嬉しいですか(・ω・)??
今ゎ分からないから、とりあえず「中さん」って呼んでるけど(゜∇゜)

中さんでもOKですよん。ただ、コンサートに来てくださる時には、掛け声?が「なっきぃ」になってるので、中さんって呼ぶと浮かれてしまうかと思います。笑



11.娘。の9・10期、スマ2期の中で「自分に似てるかも!?」と思うのは誰ですか?

なんせ、私、昔、引っ込み思案だったから…そんな向上心なさそうな子は今の新人にいません。^^;



12.モベマスそれぞれのことをどう思いますか??たくさんのアイドルがある中でメンバーそれぞれをどう思っているか知りたいですヾ(@°▽°@)ノ

モーニング娘。
新曲の可愛さは罪並みです!
Berryz工房
ベリキューツアーで学ぶ事沢山ありました。
真野恵里菜
真野ちゃんの曲、いつもピンポイント♪
スマイレージ
あの、フレッシュさはブラボー



13.毎日かかさずやっていることはなんですか♪??

色んな人のBlogチェック!



14.ナカジマ~あーもうすぐ18歳かー
あのなかさきちゃんも大人になったもんだ~wんじゃ質問手帳ちゃんと書いてる?

なかさきちゃんの時代は忘れて下さいませ。笑
手帳、書いてますよ~。いくら3日坊主だからって、2012年始まったばかりなんですから、まだ、大丈夫ですよっ!



15.昔からずっと応援してるファンの人とかって一目で見て分かりますか?

ってよりは、握手会に来てくれる方の方が覚えますね(^-^)/



16.将来大学ゎ行く予定ですか??

ん~、どうだろっ
大学に行くよりは留学したい派です!



17.なっきぃはなんの香水使ってますか??ボディークリームとかかな?

香水、Annick Goualのプチシェリー
ボーディークリーム、色々っ♪



18.女の子が輝くセブンティーンが終わっても中島はもっと輝くんでしょ?(^o^)

お、おうっ!^^;…笑



19.なっきぃってお洋服どこで買ってるの?いっつも可愛いから気になってて\(^o^)/

ん~、どこでもっ。可愛いと思ったら買います!
基本は、新宿、池袋、渋谷です。



20.ライブ中とかに前髪を上げてるのって理由があるの?それともただ邪魔だから?笑

癖っ毛だからっ