今日着た衣装っ

私の役がゴスロリの子なので、

本日の衣装もゴスロリでしたっ。笑




中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0010.jpg



あっ、ブレた!!


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0011.jpg

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0012.jpg



やっぱり、ブレてちゃダメと思い、

もう1回撮ってもらいました。


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0013.jpg



(^-^)/

カメラ、矢島舞美。笑