大阪へ!! | 中島聖恵オフィシャルブログ キャシプレ Powered by Ameba

大阪へ!!

mixiの日記と重複してしまっていますが

載せたいと思います

自分はどこまで努力しているか?
努力をしていないとは言わないけど
100%頑張ってるとは言えない
やっぱり周りの力に頼っているし
甘えてしまっている部分も多いと思う

自分自身でもっと出来る事がある
少しでも時間があるのなら出来ることをしたいと思った
楽な方へ逃げたくない

大阪のワンマンライブが12月28日に
Flamingo the Arusha(大阪市浪速)であります

基本的な座席数は80名分
チケットの予約は今現在で約50後半

だけど普段使わない2階席も入れたら満席で106席
立ち見を入れたら150以上
だったら150人以上の人に聞いてもらいたい!

あと一ヶ月で100人・・・
どうしても150人以上の笑顔が見たい!

あと一ヶ月で満席というのは通常のプロモーション(メディア等)を行えば難しくはないと思う

だけど周りに頼ってばかりじゃ何も変わらない
それじゃ意味ないし自分の力じゃないから

大阪という土地でどれくらいの人が中島聖恵の歌を必要としてくれるかは分からない

今出来ることでより沢山の人に歌を聞いてもらうには
1年前までやっていた路上ライブだと思った

もちろん最初は所属会社やプロモーション会社さん、メーカーさん、出版テレビ局さん、企業スポンサーさん等、諸々関係者さんは賛成しなかった

特に所属会社の社長からは猛反対にあった

でも「どうしても自分の力で150人呼びたい」という気持ちを伝えたら「そこまで言うなら何日間かはやってもいい」と言ってくれました

やるのは週末の金・土・日(11/9,10,11,23,24,25,30,12/14,15,16を予定していますがスケジュールにより変更になる場合もあります)

場所はその時間帯に一番人通りのある所(難波・日本橋・梅田など)
基本的には1日中やろうと思っています

きっと歌を聞いてもらうことも人を止めることも
秋葉原では思いもしなかったくらい難しいことだと思う

だけど動かなきゃ何も始まらないし
出来ることがこうしてあるんだから
もう一度路上という原点に立ってみたいと思った

あの頃見えていたものとは違うものも見えてくると思うし
自信にも繋がると思う

それにやっぱり一人一人を大事にしたいから
歌を聞いてもらって顔を見て、中島聖恵の歌を好きになって
ライブに来て欲しい!と思います

12月28日大阪ワンマンライブに150人以上!!
精一杯頑張ります!


※場所や時間は随時ブログにアップしますのでチェックお願いします

初大阪ワンマンライブFlamingo Pure Live!!

12月28日(金曜日) 入場18:30 開演19:30
大阪市浪速区桜川1-7-27
Flamingo the Arusha
06-6567-4949

料金:3000円 完全予約制のため当日券はありません

予約はinfo@nakajimakiyoe.jp  にお名前・チケット枚数を記入の上メール下さい

折り返し詳細メールを送ります