コレクション紹介

テーマ:

こんにちは。ナカジマ美容室のたかこです。


今日は私のコレクションの一部を紹介しましょう。

頭痛対策スースーグッズです。肩凝りや虫刺されにもよいです。

{9B59086A-4D81-4F0D-8243-8A84FEE70F62}

日本のものからアジアのものまで。旅行で買ったやつとかお土産で貰ったのもあります。
台湾のバームは中身も凄い緑色で、スースーが1番強いです。
ポイシンは鼻に突っ込むタイプで目覚ましにも最適です。
黄色い箱のシッダーレパは、こないだTSUTAYAの返却袋に紛れてしまって「黄色い箱をお預かりしてます。」と電話かかって来ました。1週間後に取りに行ったらTSUTAYAのレジがめっちゃシッダーレパの匂いが充満してました。絶対怪しまれてた。ごめんなさい。でもこれはスリランカには各家庭に一個はあるらしいです。
メンソレータムみたいなものですね。

アロマの優しい植物の香りも好きですが、アジアの漢方のような匂いも好きです。

けど、頭痛の時同じものばかりつけると
それが【頭痛の香り】と脳が認識して余計に頭痛になるので色々使い分けてます。

たまに変な匂いさせてますけど許してね。

何かオススメのスーッとするのがあれば教えてください。

 

メール予約もできます!ナカジマ美容室のHPはこちら→

 
ナカジマ美容室 
彦根市上西川町567
 
営業時間 8時30分~18時
 
定休日 毎週 月 火曜日


takabon5233@gmail.com
0749-43-5837

 

AD