こんばんわ♪





最近、ドハデなConverseをはいてる、茜ちんです★


ちなみに今回はGold買いました。
プププ!


昨日はとうひょうしに行きました!
初めてのとうひょうだったんですけど、無事に出来ました。


こんな私でも、やっぱり日本の事が興味深あるし、日本に住んでるからこそ、出来るだけとうひょうとかは勉強して行くのが大事だと思います。

皆さんもとうひょうしましたか?

最近、テレビやNews見ていますか?


私は。。。。。


これから、ご飯食べまーす!



おなかがすいたーー!


笑!!!



Have a great night!


Love Always,


Akane xoxo




Android携帯からの投稿