【漫画】娘の密かな野望(後編) | 【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY

【漫画】娘の密かな野望(後編)

つい友のcafe畑's娘さん。
先日の記事で、そのお見事なコラージュ技術を見せていただきましたが、それを見てなかじさんも行動を起こしました。





【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY

作業しつつ、こっそり後ろの台にハサミとミスドチラシを準備。






【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY
しばらくたったら、ハサミの音がひびきはじめました。







【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY
コラージュは無理でも、ドーナツメニューくらい切り抜いてくれるかしら?
成功したら写メしよう!







【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY
結果は↓












【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY


マジすか!








【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY
 ←なんとなくわかっていたけどね!
 ←それでもめげないなかじさんに
 ←1票ヨロシク!










ペタしてね 読者になる