おはおーちゃんラブラブ

今日は質問の日キラキラ

声変わりはいつですか!?
僕かぁーキラキラ
瞬間は分からないけどキーが高くなったラブラブ
デビュー当時の方が大人ぽい気がするアップ
どんどん高い声が出るようになったラブラブ
声は大切ですねラブラブ!

算数が好きになるためにはどうすればいいですか!?
暗記するんだよキラキラ
ドイツの人とロケしたとき暗記してるって言ってたアップ

カレーの福神漬けは好きですか!?
いっぱい入れるなぁアップ
カレーのルーと同じぐらいあってもいけるラブラブ
福神漬けないときはちょっと醤油たらすキラキラ
僕はなんでも醤油派なんだ!!
コロッケやメンチカツも醤油キラキラ
その点、シチュー難しいよねショック!
シチューに合うもの探しましょうラブラブ


だってラブラブ
おーちゃんキー高いよねキラキラ
きれいな歌声ラブラブ
おーちゃんの歌が上手くてきれいな声ってゆーとこが大好きなんだラブラブ!

ほんまに上手いよねキラキラ
きっとデビュー時から努力してるんかなラブラブ

これからも美声に期待やわキラキラ

カレーにはかえる絶対醤油かけるよラブラブ
相方くんにはえっ…!!って言われるけどーショック!
でもおーちゃんと一緒やからこれからも堂々とかけちゃおラブラブ

最近寒いから起きるのちょー辛いねしょぼん
今日は金曜日キラキラ

明日はやっとしやがれラブラブ
うごおーちゃんが見れるキラキラ
頑張ろうラブラブ