某有名人に遭遇! | ☆彡

某有名人に遭遇!

先日のアメリカ旅行での出来事。

ロスにて。

サンタモニカのストリートを歩いてたら、向こうから見覚えのある日本人が・・・



B'zの松本さん!



日本人の私らは、すぐに気付いた!

母がコーフンして、声かけに行ったよ(笑)

快く対応してくれて、少しお話したり、握手もしてもらいました!!



帰国して、B'zファンの友達に知らせたら、羨ましがってた!!



てか、アタシ的にも松本さんは熱いんだ(^∀^)

何故なら、仲間内で、何かと松本さん話になるから(笑)



いや実はね…

西川貴教関係のことで、毎回必ず出没している常連サンがいてね。

オッサンなんだけど(笑)松本さんにソックリなの!!

どこ行っても必ず見かける人でさぁ(笑)

かなり噂の的になってる人物です(爆)



だからこそ、本物の松本さんに遭遇したのは、ちょっと笑える出来事でした)^o^(