チラシ広告のお話 | なかはし院長のブログ

チラシ広告のお話

みなさま、こんにちわ、なかはしです。


いつもいつも ありがとうございます。


ご訪問いただき、感謝申し上げます。



今日は2011年12月18日 日曜日です。


今日の読売新聞 朝刊の 新聞折り込みチラシ


HAPPY TOWN 阪神版 に当院のご案内が掲載されました。


タウンクーポンのチラシでもありますが、


当院にクーポンはありません、ごめんなさい。



このチラシは 読売新聞の関連会社が作っており、


契約者サービス?かどうかわかりませんが 


是非とも ご掲載くださいとのことで、


参加させていただきました。


実は無料です。 笑




また 私は読売新聞と購読契約してますが


ジャイアンツファンではありません。ごめんなさい。


ただこの地域の読売さんが大変熱心な勧誘でサービスが


いいからです。(*^_^*)




阪神版で8万部となっておりますので


ほんとこのローカル地域のみ、しかも読売新聞のみ の


折り込みチラシでございます。




じつは 私の過去の広告宣伝経験上、何十回も色々しましたが


チラシの効果は期待できません。記憶には1回だけでしたね


残念ながら。


ですから 是非に掲載を ということもあり、無料でもあり


集客効果も期待する事なく、自分が好きなように


企画いたしました、とりあえず連絡先はいれたという感じです。



こちらが その広告です、ご覧ください。



究極の広告宣伝は クチコミ でございます。







なかはし院長のブログ


最後まで お読みいただきましてありがとうございます。


そのみなさまの 今日明日の日が運がいい、ついてる、



すばらしい一日である事を お祈り申し上げます。



ありがとうございます、感謝申し上げます。




なかはしのHP http://bcaweb.bai.ne.jp/relax-nakahashi/