おとついの夜、

友人テツとテツの会社の後輩イチと一緒に

男三人カラオケに行きました。

                (注意!グロ画像有)
◆店長2000日記◆






テツは地元バンド、

「エガオガスキー」、でボーカルをしています。
◆店長2000日記◆
◆店長2000日記◆







カラオケでは、いつも大熱唱です・・・・
◆店長2000日記◆







どうしても立たないと歌えないようです。
◆店長2000日記◆





さらには踊らずには歌えないようです・・・・
◆店長2000日記◆






マイクがあってもなくても、

僕に聞こえる音量は変わりません。
◆店長2000日記◆

久しぶりのカラオケは

めっちゃ楽しかったですね~♪














家に帰って、なんかかゆいな~、と思ったら

じんましん?が体中に出てました・・・・

                 (ノ゚ο゚)ノ ビックリ~

◆店長2000日記◆


あっという間に治まりましたが、

テツの歌声に僕の体が強く反応したようです・・・



「じんましんカモ~ン♪」、という方、

ぜひテツのライブ&カラオケに一緒に行きましょう~

           (・∀・) ラブマシ~ン♪ ジンマシ~ン♪













※テツはきれいな歌声です。蕁麻疹はでませんm(u_u)m