photo:01



先行一次も先行二次も一般も
生まれて初めてヤンジャンまで買ったのに

全部…!ダメだった……!!

今会いに行けるはずのアイドルは
最近ちっとも会える気配がありません


なんの話って

ももいろクローバーZですよ


きのうは西武ドームでのライブだったのだけど
チケット争奪戦は惨敗


しかし私は諦めない!

いそいそ爪を五色のZに塗り分けて
映画館でのライブビューイングに参戦してきたんであります


あー
あーー

あーーー


生で…観たかった……


でも映画館で汗びっしょびしょになるまで躍りながら

大人になるって楽しいなー!って思ってました
自分の好きな事を好きに楽しめるしあわせ

楽しませてくれたももクロちゃんに感謝☆



今朝起きたら

雨で涼しくて筋肉痛で
イベントがひとつ終わってしまったさみしさにぼんやりしちゃった


いやいや夏!

まだまだ味わうんだから!


photo:02




***希良***