$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG



あー眠くなってきた

という訳で?
引越し準備で絶対はまってはならない落とし穴

”思い出浸り”

にまんまとはまっている希良さん


上の写真は掘り当ててしまったプリクラ帳の
1ページ目で初々しく輝く初めてのソロプリ

12歳ですかね


ナルシストなんじゃなくってね!
当時はみんなやってたんだからソロプリを!

と思わず弁解したくなるこの恥ずかしさ


何このポージング!!
何このキメ顔!!

プリ帳をめくればめくる程26歳の羞恥心では
耐え切れず爆死したくなるショットが出るわ出るわ


あーもー見るのもつらい

でも見るの止められない


そんな私を我に返らせる程
度肝を抜かれたのはこの1枚

なぜアナタがここに...!



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG




......V6の森田剛くん。





手が止まったところで
引越し準備に戻ります



***希良***