おはようございまーす!

乗り込んだロケバスでお出迎えしてくれた
本日のモデルズはこちら

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

定塚理沙ちゃん、一井沙織ちゃん、
そしてラブをありがとう山口尚美!

スタッフさんの中に我らがアイドルも発見

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

やすなさーん☆

という事はお分かりですね
ランドネの撮影です

ギラギラな陽射しの中で「希良さん寒くないですか?」
なんて相変わらずとぼけたアイドルやすな

わたし的にはやすなさんの格好すーごく暑そうに見えるけど
それでも寒いと言うならきっとその

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

…足もとのせいかと!
(アイドルなのにうっかりガニ股!)

上半身と温度差あり過ぎなコーディネートの訳は
O.A.日がずっと先だからですよね!分かってます

司会を務めるやすなさんはせめて
カメラに映るとこだけでも季節先取りしたのよね


…ん?と思ったアナタ正解☆

「O.A.」に「司会」
今日はテレビのお仕事なのでーす!



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

都内とは思えない雑木林の中で順調に進む撮影

ランドネ現場は仕事って事忘れるくらいいつも楽しいの
待ち時間だって一秒も止まらないお喋りであっという間

そんな中で爆睡出来るのはもちろん
マイペース女王尚美だけ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

…一瞬前まで自分もマシンガントークしてたくせに!?

「尚美ちゃーーーーーん」
ムービーに収める沙織ちゃんがどんだけ接近しようが

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

…ぐーーーーー。

挙句現場入りしても

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

……ぐーーーーーーー。

大物ですな

ぴくりとも動かないので蝶々がたくさんとまってました

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

その内キノコ生えるんじゃないかって
心配したわほんと


さてそんな私はというと

蚊に愛されガールの本領をいかん無く発揮


「お洋服映しまーす」…ポーズをとる私
「はいカメラ回りまーす」…静止

ちゅーーーーーーー

…吸いたい放題だよね、蚊の野郎め。

「はい足もとー」 ちゅーー
「はいパンツのポケットー」 ちゅぅーーー
「はい顔寄ってー」 ちゅうぅぅぅーーーーー

…でも笑顔!希良負けない!

その代償


はいこちら!


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


…アナタにもこの痒さおすそ分け☆

ぷっくりが無数に集合した引きのショットは
見るに耐えないので自重します


日が落ちる前に無事撮影終了!

林の外れにお店広げてた八百屋さんでお買物

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

一足先に帰られた共演のお笑いコンビピースのお二人には
撮影中「可愛いー!」って褒めて貰えてとっても嬉しかったのだけど

空腹に耐え切れず林檎を丸かじりする私を見てもそう言ってくれたかしらね

「希良ちゃん野生児ー」と笑う尚美

…でも私は!雑木林で眠れないけどね!



何はともあれとっても楽しくてとっても痒い一日
NHK BS ちょいハマッ!の中で10月16日20時~O.A.予定です

笑顔の裏の痒さを想像しながら
ぜひチェックしてみて下さいねー☆



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


…みんなで「山っ!」♩♩♩



***希良***


追記!

O.A.日の情報に間違いがあったので訂正しました!
よろしくお願いいたします☆