仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG



「引越し準備進んでる?」

って今日1日で5人から聞かれました


...進んでないよね、もちろん。


もう何度も引越してるんだけど
いつもどこから手を付ければいいか分からないのです


とりあえずお洋服とか食器とかは最後な気がするじゃない?
まだまだ使うし

まずはやっぱり本とか?って思うんだけど
これ膨大過ぎていきなり始める気になれず

となると目に付くのは


飾り?


そう私
気に入ったもの何でもかんでも適当に飾るので

我が家は至る所に何とも名付けがたい
言うなれば飾りゾーンがありまして

1番上の写真のとか

でもこれ触った瞬間崩壊しそうな気もするし
どうしよう


他にも例えば
これ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

最早本来の姿は少しも見えない
キッチンの電気の紐

いただいたお菓子の紐とか花束のリボンとか
可愛いなーってちょいちょい結びつけてる内に今や

もけもけの1メートル弱ですよ

どうする?これ


「今すぐ捨てろ。」という我が母の声が聞こえますね

これ以上私のアメーバ的に増殖する飾り達をアップすると
怒濤の引越し追い込みを2度も手伝ってくれている彼女の逆鱗に触れる恐れが...


という訳でインテリアについてはまた新しいお家でね☆

いい具合に飾り付けられたらアップするとします





おうち選びについてもお話ししたかったけど明日撮影!
もう寝なくては!


寝て起きたら荷造り完成なんてしてたら夢のようよねー

引越しにおける便利技ご存知の方
どうかご教示下さいませ...



***希良***