$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



山登りはもちろん楽しかったけどね

なんてったって泊まりがけですから!
お宿の楽しみもあるのです

しかも今回温泉三昧☆


こちら1泊目
那須湯本温泉の藤田屋さん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

玄関先の愛らしい盆栽や室内に生けられた植物が素敵でした

しかもなぜか宮沢賢治の自筆原稿が飾ってあるの!!
なんで!?なんで!!?

訳はすっかり聞きそびれましたが賢治ワールド好きとしては嬉しい!
見てこのジョバンニの文字...!


そしてこちら2泊目
三斗小屋温泉の大黒屋さん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

この素敵お風呂での撮影がなあ...本当に大変だったなあ...
いい写真になってますように!

大黒屋さんは戊辰戦争でいったん焼失したあと
明治2年に再建されたという趣のある建物

黒々とした木の手すりの窓辺

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

そこからの景色

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「アリエッティがいそうだねー!」とはしゃいで
手すりから身を乗り出しながらふと横を見ると...

いた......!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
(※拡大推奨。)

......妖精さん...笑



女子の皆さんご存知でしょうが
女子オンリー部屋って本当にやりたい放題よね

登山用スパッツ着用中にすっくと立ち上がって
いとうあさこの真似を始めるたまちゃん

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

リボンの代わりに浴衣の紐...笑

ちなみに真面目な話このスパッツのおかげでなんと!一切!
筋肉痛無かったんです私...!

アウトドアグッズの底力を知りました
でもそういう本気話はひとまずランドネの方にお任せして☆



そこの2人なんかガールズナイトっぽいぞ~

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

パックし合いっこだね!
こっち向いてこっち~

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...超!コワイ......!
たまちゃんぐちゃぐちゃ!!

ああお口直しにユリエちゃんの笑撃写真とか載せたいけど...
職業を考えて自重です...笑


こんなノリで夜中はさぞやガールズトークが盛り上がったかと思われるでしょうが
怖い顔した妖精さんに「こどもは早く寝ろよ」と言われるまでもなく爆睡

その代わり起きてる間喋り続けてるからね私達

私達というか
この2人

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

黙ってれば深窓の令嬢?なユリエちゃんとゆりちゃん
二人の絡みを録音してお聞かせしたい...!

しかもゆりちゃんの体力底なしなもんで

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「ねーユリエー」

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「もーうるさいー」


山登り最中だって

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「ユリエユリエーー」

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「あんた登ってる時くらい黙っててよ!」


下りになった途端

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「ユリエユリエユリエーーー」

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「もーーー!なによっ!!」

「そろそろ喋ってもいいかなって思ったの☆」


...ずっとこのパターン!笑

聞き取り再現困難な程のスピードで繰り出される2人のボケツッコミ
仲良しな証拠だねえ

私は小耳に挟んでゲラゲラ笑いながら
山でもガールズトークは可能なのかとしみじみ
女子力の凄まじさを感じておりました


そんな訳で最後までへこたれる事無く
那須岳ロケを楽しんだ私達

ラストカットは輝く青空の下でのおやつシーン

手作りのケーキをお皿に乗せいざ撮影かと思いきや...


「♪ハッピバースデートウユーーー♪♪」


突然始まったバースデーソング

え...?私......!?


まさかのサプライズお祝い本当に本当に嬉しかったです

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

もちろんロケが始まるまで皆さんは私が誕生日だなんて知らなかったから

「生クリームのためにまるごとバナナ買ってみたけど
 ぐちゃぐちゃになっちゃって...」
「蝋燭探したけど仏壇用しか無くって...」

お祝いのための四苦八苦エピソードを披露して下さって

でも私

素朴な手作りケーキに手書きのカード
しかもこんないい空気の中でバースデーソング歌ってもらえて

もう本当に充分!


26歳を
素敵な皆さんとの素敵なお仕事でスタート出来た事が

1番のプレゼント☆


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



あーもーあんまり楽しかったから
ついつい長くなっちゃった!

ランドネ那須岳ロケ

誌面にはきちんと詳しい服装の事とか
山登りの大切な情報がたくさん載せられるはずです

妖精さんがいっぱい撮ってくれた私達もね☆

7月23日の発売をぜひ
楽しみにしていて下さい♪



***希良***


あ、もしこの記事削除されてたら
「希良ちゃん楽しくて情報書き過ぎちゃったんだなー」
って思って!

今からやすなさんにチェックしてもらうわ!