$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2965.jpg



大阪での撮影終了後みんなで入ったごはん屋さんに
こども達が描いたお父さんの似顔絵が貼ってありました


このお父さんは優しそう

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2957.jpg


このお父さんも優しそうだけども

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2958.jpg

......顔色大丈夫かしら


それよりもこちらのお父さんのが心配か...

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2956.jpg

......。

家族のために毎日頑張ってるんだよね!


こっちはだいぶ男前だけども
お母さんの願望に基づくお手伝いが入ってそうな上手さね~

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2960.jpg


だってこどもの描写力ってもっと斬新だし大胆よ

ほら

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2959.jpg

...私このお父さんいい人な気がする


こっちは抽象的に攻めた模様

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2962.jpg

...細胞レベルで捉えてみたのかしら?


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2963.jpg

...流星のように日々駆け抜けているの...??


仲川希良特別賞を選ぶならコレだな☆

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2961.jpg

おっしゃれでしょー!
ナイスカラーリング特にアゴヒゲの辺り!



ひとりひとりみんな違う

こども達にとってはみんな大切なお父さん



ちなみに1番上のお写真は
大阪二日目の撮影をご一緒したファミリーのお父さん

ディレクターさんとしてお仕事でお会いしたした事はあったのだけど
今日は出演者として3人の元気なちびっ子達を引き連れていらしていて

お顔がすっかりパパバージョンになってました


ごはん屋さんで息子さんに私の携帯を貸してあげたら
メモリーカードにお父さんのブレブレ写真がいっぱい入ってたよ

お父さんが大好きなのねえ


そんなこども達を笑顔で離れて見守ったり時には叱ったり

お母さんと一緒に愛情で包み込んでる様子を見せてもらえて
しみじみ素敵だなあって思っちゃった





今日は父の日


皆さんのお父さんにも心からのありがとうを!

お忘れなくね☆



***希良***