仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2954.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2948.jpg



きのうの共演者エマちゃん


無邪気で愛嬌たっぷりの仕草
素直な上にサービス精神旺盛


『こんな子なら産みたい…!!!』と
スタッフ全員のハートを鷲掴みでした

笑う時に『キヒヒヒヒ!』って言うのも可愛くて
もっともっと笑ってほしくなっちゃうんだよね



『お姉さんは何歳?』なんて聞かれると胸が痛む程だいぶお姉さんな私ですが
キュートな笑顔につられて一緒にいっぱい遊んじゃった


ゲーム機の通信対戦で真剣勝負したり
(しかも私勝っちゃったり…『大人げない』と言われようが真剣勝負ですから!)

ひとつのノートを挟んでお絵かきしたり


『あたしエマちゃん描こうかな~』
と顔をのぞきこんでキヒキヒ笑わせていたら

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2953.jpg


『じゃああたしキラちゃん描く~』

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2947.jpg

なんて言ってくれて
描き描き…

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2950.jpg

『もう!椅子邪魔!』と
床でも描き描き……


『できたよ~!』

どれどれ~?


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2951.jpg

う…うまい……!

チュニックワンピの再現が素晴らしいです!!


私とっても嬉しくなってしまって
『お部屋に飾るからその絵ちょうだい』とお願いしました


『いいよ~!』と快くサインまで付けてちぎってくれてから
『待って!ちょっと貸して!』とエマちゃん

再び描き描きかきかき……


『はい~これ~』

次のカットのために着替えていた私のところへ
カーテンの隙間から小さな手だけにゅっと突き出し渡してくれたのは


…わー!


ラブレター!!


さっきのお絵かきが封筒の様に折りたたまれて『アイ ラブ ユー』の文字

外にも中にもたくさんのお手紙を書いてくれてたの!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2955.jpg

嬉しい~………


これを見ると『キヒヒヒヒ!』ってエマちゃんの笑顔を思い出して
お姉さんは本当に優しい気持ちになれる気がします


壁に貼ったら裏が隠れちゃって残念だから
360度眺められるように吊す事にするわ

エマちゃんどうもありがとう


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2970.jpg



『またいしょにあえたらいいね』

…また一緒になれるかな


エマちゃんを見習ってみんなを楽しませるお仕事が出来るように
お姉さんも笑顔を忘れずがんばります



***希良***