仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2946.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2943.jpg



伝達ミスで3時間も早く起きてしまった私


せっかくなのでお散歩していたら
ツタの絡まった建物にコーヒー屋さんの看板発見

あら!丸福珈琲店って!

大阪のスーパーで見付けて何の気無しに買って以来
香りが気に入って出張の定番お土産になってたの

丸福のドリップコーヒー


こんなタイミングでお店に出会うとは思わなかったな


一杯飲んで行きましょう



クラシックが流れる昭和レトロな店内でいただく珈琲

やっぱり好き~

お店の方がずっと美味しかったです



予定外ののんびりタイムを過ごせた今朝は

強まる雨の中タクシーでスタジオに向かいながら
運転手のおじちゃんとするたわいもないお喋りも楽しい


うん

良いスタートであります


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2945.jpg



***希良***