仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2921.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2925.jpg



午後になってから

陽射しが!
青空が!

慌てて夜に済ます予定だった外用事を繰り上げました


梅雨の晴れ間は逃せないわ
光浴びとかなくちゃって思っちゃう

景色もしっとり濡れてた分
キラキラたくさんの光を反射させるの


太陽を浴びるって本当に気持ちいいよねぇ!


私も緑と一緒に光合成

雨だと消耗しがちなほがらかパワーを補給しとかなくちゃね~


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2927.jpg


***希良***