$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



ふう

安心して?これで最後です(笑)



旅行から帰って来て早2ヶ月近く


いつものブログもお休みして延々書き連ねてきました
私のホリデイ記録

絶対長くなっちゃうって
時間かかっちゃうって
読む人も大変だって

分かっちゃいたんだけど

どうしても残しておきたくて


いつだって出会いには感謝だけど

こんなにもたくさんの優しい心にふれあう旅行はなかなかなかったから



フィンランドにいつでもおいでと言ってくれたエミ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ありがとう!

元気な時もくたびれた時も分かち合ってくれたハナ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ありがとう!


クリスマスの夜を一緒に過ごしてくれた皆さん
寒さに凍える私達にチョコレートを差し出してくれたおばさま
シャッターを頼んだらベストショットが撮れるまでかじかむ手で何度もトライしてくれたお兄さん

ヘルシンキの穏やかな人々にKiitos!


笑顔を絶やさないヒトミ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
手作りコースターありがとうね

スーパーシェフアンティ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

食いしん坊ヤッコ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

言葉より行動!のバヌと

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

実は1番可愛らしいタケヤマさん

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


コテージの素敵な仲間達にKiiiiiiiiiiiiiiitos!ありがとう!


道に迷った私達をホテルまで連れてってくれたおじちゃん
見つかったリュックを『届いたよ』とニヤリ笑って差し出したホテルのお兄さん

フィンランドの人々は何でみんなあんなに心にゆとりがあるんだろう

たくさんたーくさん助けてもらったし
笑顔にさせてもらいました

Kiitos!!



窓口ひとつ貸し切ってチケットの相談にのってくれたパリの駅員さん
度重なるアクシデントに力を貸してくれた人達

本当に助かりました、Merci beaucoup!


忙しい中私が楽しめるよう色々オーガナイズして待っててくれたヨシダ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ありがとうね!


Grand maman !

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

私はいつまでもGrand mamanの『Mon petit lapin!』です


Grand mamanを見守ってくれている施設の方々
突然遊びに来た私を気遣ってくれたフランスの親戚


そしてああ...
全く頭が上がりません...私の家族

特にパパ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

心配かけまくってごめんなさい!
Merci!どうもありがとう!


それから
お雑煮を作って私の帰りを待っていてくれた私の彼にも

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ありがとう





ここしばらくはちょっと経験した事がない程心が揺れ動く毎日で

そんな時でもブログを書いてこの素敵な日々の事を思い出すと
とてもとてもおだやかな気持ちになれたし

そういう気持ちは必ず周りにも伝わってあたたかい空間を生むっていう
大切な力を思い出すことが出来たよ


ブログにしたことで少しでも多くの人に
この大切なみんなの優しさが広がっていけばいいなあと思っていました


長ーい長ーーーい記事に目を通してくれたあなたにも

心からのありがとうを!


Winter Holiday、おしまい☆




$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

***希良***