仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1645.jpg

日々ひたすらに駆け抜けております仲川希良

こんな時に限って目撃情報多いんだ


『すごい形相で走ってるの見たよ~』だの
『電車で突っ伏して爆睡してたから話し掛けなかったよ~』だの(話し掛けてよぅ)

あとは

『リリアンブログで見たよ~遊んでるならホリデイブログの続き書いてよ』

とかね


がーーーん


遊んでないよ!
いや遊んでたけど!

でもお仕事も頑張ってた!!


わーーーん


本日先程高崎出張から帰宅しまして明日はオフ

終わった時にスタッフの方から『良かったよ!』の一言がいただけて
それはそれは後味のいいお仕事帰りの只今


それでは

心をのんびり北国フィンランドに戻していきましょうか



***希良***


あ、そうそう

このブログしばらく音沙汰無い様に見えて
実は『なう』とかいう機能を鼻歌気分で更新し始めました

早速フォローいただいてる方どうもありがとう☆