$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



『ウフっ☆皆さんMoi~☆オ マ タ セ☆
 希良ちゃんったらやっと本編のアップを始めるらしいわよ

 今更去年の話されてもって感じよねえ
 ほんっとノロマさんなんだからっ☆ウフフ☆』


...はいという訳で!

まだまだ書き途中なれどアップしてっちゃいますよ~
更新に開きがあってもお気になさらずね~


だって私今回のホリデイは楽し過ぎて
すっごく短くかすっごく長くしか書けないと思って

結局

すっっっっっっごく!長ーーーーーーーく!
なりそうであります


自己満になっちゃうかどうかは書き上げてみないと分からないわ

とりあえず季節感のギャップに着いて来れないなんて方は
この辺りの記事を読み返して頂いて

☆☆Winter Holiday 執筆中☆☆
☆☆Winter Holiday まだ執筆中☆☆
☆☆Winter Holiday ちょっと執筆休憩中☆☆

...どうかしら?

師走の慌ただしさ
クリスマスのキラキラ

一ヶ月前を思い出してきた?


それでは!
皆さん私と一緒にWinter Holiday

どうぞお楽しみ下さいな☆



***希良***