みんなでかくなる。 | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

みんなでかくなる。

おはようございます。


木場公園というでかい公園を歩いていて、

後ろに視線を感じたので振り返ってみたら、

いました。でかいやつが。

久しぶりに会ったらずいぶんでかくなってました。

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

そういえば先日、山本直樹さんの

文化庁メディア芸術祭マンガ賞受賞パーティー

がありまして(おめでとうございます!)、

そこで久しぶりに会った山本さんの息子さんが

背広などを着て、ずいぶん立派になっており、

それもまたびっくりでしたよ。


あと、ペヤングソース焼きそばも

かなりでかいやつが売ってました。

ちょっと買う気にはなりませんが。


みんなあっという間に成長しますね。

私はしぼむ一方です。

じゃ!