1011富士中 | 中川クラブ

中川クラブ

1984年創部。埼玉県人気圧倒的№1クラブチーム(自称)である中川クラブのブログです。チームスタイルはとにかく激しく、緻密に守り、そこから鮮やかで圧倒的なオフェンスです。
『皆様に支えられて25年。万物に感謝』
問い合わせはこちらまで→arigato0951@hotmail.com

月曜日、しかも祝日。と、くれば富士中です。


直前までは3人とか、シューティングかな、という参加把握人数でした。

が、直前でワイヤワイヤと参加者が増え、総勢18人ぐらいの賑やかなバスケの場になりました。


参加者の皆様、人数調整してくれた若林、松ちゃん、スカちゃん、ありがとう!


参加者:若林、周作、片岡、広瀬@ダイナマイツ、松本博、松本俊@シーモンスタ、松本祐、笹波@さいたまクラブ、西井@青桐クラブ、高崎@REDINS、ジュンペイ@キレジ、小沢@ダイナマイツACME、スカちゃん@TEAMアミーゴ、アミーゴ@TEAMアミーゴ、モモさん@mm-onとかとか。


各々、アップ。片岡と広瀬はラダー。

集まって、ちょっと体脂肪が多い二人をいじり(高崎、ジュンペイ)、軽くレイアップして、GAME。



テキトーにグーパー。

2GAME。


人が増えたので3TEAMに。

テキトーにグーチョキパーで3TEAM。

ひたすら勝ち残り。休憩したければ休憩OK。


で、グルグルグルグル回しました。

最後は恒例のリング上げ担当決めのFTで終わり。


参加者の皆様、ありがとうございました。

今後とも、富士中を宜しくお願いします。

こういうピックアップゲームは楽しいし、個人的にも有り難い環境です。


次の祝日の月曜日は・・・・11月23日!。

勿論、平日の月曜日も、コメッツのO林さん主催だったり、若林主催だったりで、バスケしてます。



「越谷バスケの、東京フレンドパークにしたい」(by富士中の総合管理人のジョニーさん)


関口、渡辺、ホンジャマカ、、、、、的なキャラも募集しています。