ジャケット | 中川クラブ

中川クラブ

1984年創部。埼玉県人気圧倒的№1クラブチーム(自称)である中川クラブのブログです。チームスタイルはとにかく激しく、緻密に守り、そこから鮮やかで圧倒的なオフェンスです。
『皆様に支えられて25年。万物に感謝』
問い合わせはこちらまで→arigato0951@hotmail.com

中川クラブ-image0007.jpg

中川クラブ-image0005.jpg

中川クラブ-image0004.jpg


昨年2月から話題に出ていた「ウォームアップジャケット」を製作します。取り掛かればあっという間。寒いシーズンに間に合いそうです。

お世話になっているバイオレーラさん。イメージは極めてシンプル。どっかの大学のバスケ部のパクリではありません!
似ているだけです。


チームカラーの緑は断念。黒に緑だと、遠くから見えない。緑のストライプも、なんか、良い色合いになりにくそうで。


背中のマーキングは、NAKAGAWAをアーチにして、KANAGAWAとの違いを出していきます。「NA」と「KA」を入れ替えたら、同じになるんですな。


このジャケットの下に、緑のスウェット。

そして、その下にジェフのレプリカってのが定番になりますね(ギラリ


川鍋さんは、サイズの連絡を下さいね。

周作はL、マサシ・熊谷さん・島村は2L、金井さんと片岡は3L、拓が4Lです(でかいの好きみたい)。



前にも書きましたが、いつか、GIANTSの色合いとかをそのまんまパクリ、文字だけNAKAGAWA、で、後ろはHARAというマーキングのTシャツを作りたい。