最近、いろんなところでお世話になっている

(有)マグ広告ドットコムの丸山社長(まるるちゃん)が、書籍を出されました。


丸山さんは、まぐまぐで3万部の書評メルマガ「エンジニアがビジネス書を斬る!」を
発行されていて、ビジネス書の参考にしています。


http://www.mag2.com/m/0000132223.html


セールスレターを書く文章やネタ探しも、
実は本を参考にすることも非常に多いんですね。


本を大量に読めば、大量にインプットが入ってきます。


しかし、インプットをアウトプットにうまく変えられるのが意外に難しいものです。


読書をするならば、「行動」につながらないと意味がない!

そんな想いで丸山さんが書かれたのが
  「いつも目標達成している人の読書術」
という本。
  => http://amazon.enbiji.com/

読むだけで満足するのではなく
 「知る⇒わかる⇒動く」
にどうやってつなげるのか?を
自分の実践からロジックにつなげたところがすばらしいですね。


9/8と9/9にお得な購入キャンペーンをされています。
  => http://amazon.enbiji.com/


あわせて紹介者の方への特典もあります。
  => http://amazon.enbiji.com/vip.html


AD

コメント(2)