1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-26 19:44:05

ふるさと納税をしてみました^_^

テーマ:日常
そろそろ年末が近付いてきましたガーン

混雑するといけないので、そろそろふるさと納税を始めてみました。

親戚が頼んで意外と美味しかった伊万里牛。

その時は特選ロースでしたが、最近脂っこいのがキツくなってきたので、赤身を選択してみました…にしても霜降りです(>_<)

さて、お味はいかに。

寒くなってきたから、やっぱすき焼きですね‼︎

みなさん、ふるさと納税はお早めにチュー

{18D54890-C27A-4A4E-BAB6-E76BFE0B129E:01}

{CC0837A4-5C7F-4003-9719-236E528C3E89:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 11:14:54

生命保険の税務セミナー

テーマ:セミナー
7月24日に生命保険の税務セミナーを開催しました^_^

{22B14B19-6429-4CD6-AACE-8F06F35FF423:01}


タイトルは「保険と税務の上手な付き合い方 ~社長!その保険本当に必要ですか‼︎~

生命保険の基本的なことから、節税対策や加入時の注意点まで、参加された皆さんは真剣に聞いてらっしゃいましたニコニコ

中でも『税理士が教える加入時の6鉄則』は、初めて聞いたとか、いいこと聞いたと、みなさん満足そうでした。
セミナーやって良かった~にひひ

生命保険は利益が出ているからと安易に加入せず、本当に必要かどうかをちゃんと考えてからにしてくださいね~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-01 17:08:19

保険活用セミナー

テーマ:セミナー
かなり蒸し暑くなってきましたねガーン

早く梅雨が明けて欲しい今日この頃です。

さて、7月24日に中小企業家同友会北はりまブロック会で保険活用セミナーを開催することになりましたにひひ

北はりま会員の保険代理店の方とのコラボセミナーです。

保険屋から見た生保活用と税理士から見た生保活用…多分、色々と視点が異なり楽しいセミナーになりそうです。

基本的な保険の種類や経理方法も説明します。

保険の節税に興味のある方や、会社が加入している保険について再認識する良い機会です。

みなさんのご参加おまちしてまーす!

{06EA3263-C8EA-4444-8CCE-CDF96C938576:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。