スーツの修理 | 熱血インソール院長の直球ブログ

熱血インソール院長の直球ブログ

堺市の交通事故傷害治療・オーダーインソール作製と足と靴のお悩みを解決出来る中山鍼灸整骨院の公式ブログです。

最近、会務が多いのでスーツを着る機会が多くなったので、スーツも早く消耗していきますあせる




なかには、気に入っているスーツもあるので少しぐらい傷めただけで捨ててしまうのは、もったいないですダウン




そこで、縁があって服のリフォーム屋さんでスーツを修理したところ、生まれ変わりました!!



ズボンのポケットやお尻のとこが、擦り切れているのを修理してもらいました合格



それ以外は、十分キレイだったので助かりましたチョキ




すぐに捨ててしまうのは、環境に優しくないし少しエコの貢献出来ると思いますし、気に入っている服を少しでも永く着れるのは嬉しいですね!!





堺市浅香山の、自宅でされているアットホームなリフォーム屋さんですがお願いしてよかったと思いますラブラブ




服のリフォームならワコーさん をお薦めします!!





大阪府堺市堺区浅香山町2-4-12
ファッションリフォーム ワコー服装
072-227-9355
営業時間9:00~17:00 17時~21時は予約制です
不定休
取り扱いサービス
紳士服 婦人服のリフォーム
 ボタン ファスナーの付け替え 服の修理 
スーツのサイズ直し 洋服のリメイク 仕立て直し



熱血インソール院長の直球ブログ