友達に声をかけてもらい

 

さいたまスーパーアリーナで行われた

 

back number のライブに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

産後初のライブ!

 

back number も初めてです!

 

(あ、フェスでは聴いたことあったかも?)

 

 

 

ものすごく久しぶりに

 

大きな会場で

 

生の音楽を聴けて

 

嬉しい!照れ

 

 

 

産後は生活がガラリと変わって

 

テレビもほとんど観ないし

 

映画も行けていないし

 

なかなか情報収集が出来ないので

 

流行りの音楽も全然わからず

 

恥ずかしながら back number についても

 

あまり詳しくなかったんですが

 

それでも

 

これ聞いたことある!

 

これもある!

 

これもあるじゃん!

 

って感じで

 

すごく楽しめました音譜

 

 

どの曲もよかったし

 

全てを注いだような歌声も

 

とっても響くし、伝わるキラキラ

 

 

最後の方のMCで話していたことも

 

いい話だったなぁ。

 

まだ公演があるようなので

 

ここには書かないですけどねイヒ

 

 

 

この1年は子育てが楽しくて

 

自分のことなんてどうでもよくなっていましたが

 

趣味とか好きなこととか

 

自分自身の時間も

 

大切にしていった方がいいのかな

 

なんて思いました。

 

 

ってことで

 

またライブに行きます、きっと星