もうすっかり普通の生活に慣れてしまって

毎日たくさん寝ています笑


時間があるので

部屋の片づけをしたり

家事をしたり

散歩をしたり。


そして友人とのランチも

仕事を休んでいると

あまり体を動かさなくなるので

食事には気を付けています。

この日も野菜たっぷりのヘルシーランチ野菜





ちょい久しぶりに会うお隣りさんは

「正月太りでダイエッターなので・・・」

と言っていましたが

全然変わっていなかったなぁ。

まぁ、その自覚が大事ですよね



なーんて言っておきながら

場所を変えてお茶しようということになり

2人してケーキの誘惑に負けるという・・・






まったく自覚がない千佳ちゃんと私なのでありました