2016年01月12日

ヘルシーランチ

テーマ:

もうすっかり普通の生活に慣れてしまって

毎日たくさん寝ています笑


時間があるので

部屋の片づけをしたり

家事をしたり

散歩をしたり。


そして友人とのランチも

仕事を休んでいると

あまり体を動かさなくなるので

食事には気を付けています。

この日も野菜たっぷりのヘルシーランチ野菜





ちょい久しぶりに会うお隣りさんは

「正月太りでダイエッターなので・・・」

と言っていましたが

全然変わっていなかったなぁ。

まぁ、その自覚が大事ですよね



なーんて言っておきながら

場所を変えてお茶しようということになり

2人してケーキの誘惑に負けるという・・・






まったく自覚がない千佳ちゃんと私なのでありました










AD
中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■軽い運動が良いです

片づけ、家事、散歩どれも軽い運動ですね。
さすが、中田さんの行動は正解です。
体は下手に外からあたたかくするより
運動で血流を良くしてあたたまった方が断然良いです。
そうすればアイスも食べられます。
アイスはおやつの中ではダイエット向きですよ。
引き続き軽い運動で健康維持してください。

49 ■あったかくしてお過ごし下さい

有紀姐さん、おはようございます。

昨晩は寒かったですね~。

都心では今朝は6時半頃、氷点下0.9度を記録しました~。

ぐっすりとおやすみになられましたか?

朝食召し上がりました?

あったかいもの召し上がって、からだを内側から温めて下さいね。

今日は昨日とは打って変わって抜けるような青空のいいお天気ですね。

気温も9時現在は4.6度まで上がってきました。

日中の最高気温は9度

夕方頃、雪か雨が降るかもしれませんので

遅くにお出かけの際には傘を忘れずにお持ちください。

それでは今日もあったかくして、美味しいものたくさん召し上がって

元気に楽しくお過ごし下さい(^-^)/

48 ■おはようございます(^^)

もう普通の生活にすっかり慣れたんですねー。
良かった!ε-(´∀`*)ホッ

睡眠たくさんとっているし、食事にも気を付けているし、自己管理がしっかりしている中田さんだけど‥
甘いケーキの誘惑にはこれからも激しく負け続けそう(笑)
連戦連敗間違いなし♪
酒井さんも連戦連敗間違いなし♪

今週の銀幕アキさま2拝見しました。
海のように深い作品『白鯨との闘い』の見所解説良かったです。

クスクス、恒例のスタッフさんのダジャレに苦笑するアキさま(笑)
あんな巨大クジラが襲ってきたら自分も失神しちゃうかも(;一_一)

来週のアキさまの解説も楽しみにしていますね♪♪

今日もしっかり食べて元気に生きましょうねー☆(⌒0⌒)/~~

47 ■おはようございます。

中田さん今日は。ヘルシーランチ美味しそうですね。最終的には千佳ちゃんと2人でケーキの誘惑に負けるという結果はしょうがないですね。

46 ■スィーツは…

別腹、別腹…ってね。その分、一緒に飲むカフェ類はノンシュガーにしましょう。カロリーが、かなり違いますよ。d(*^^*)

45 ■おはようございます♪(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪おはようございます♪(σ≧▽≦)σ
今朝は寒い~!(>_<)
いかがお目覚めでしょうか!?(σ≧▽≦)σ
こちらは、エアコンをつけて、部屋が暖まる間このメールを打ってます!!(^o^ゞ
今朝は缶ビンごみの収集日なので、後で出してきます♪(^o^)/

こちらは、今日から金曜日まで、いつものヘルプアシスタント先で、助っ人頼まれて、臨時のお仕事してきます♪(^o^ゞ

今日も1日有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

44 ■おはよんございます♪

睡眠時間きちんと摂られているようで安心しました(^^)
栄養バランスを考えて食されていてこれまた安心しましたよ(^~^)
酒井さんも食べることが大好きですからね(^-^)
お互いに食べ過ぎないようにお気をつけくださいませ(^_-)

43 ■おやつの時間

やっと、初雪が降り本格的に冬の季節が到来 笑

冬の季節はといえば(私的に)、

チョコレート&ケーキに今年も誘惑に負けそう 笑

42 ■こんばんは! ちょっとドキドキ・・・


銀幕アキさま見ましたよ。
それと、今朝のOha!4は吉竹さんのナンダ―ランドが有りました!
有紀さんがいなくなってしまって吉竹さんが楽しみなので、
ナンダーランドが無くならなくてよかった♪

心配無いのはわかっているけど、元気そうで大安心・・・
そういう野菜たっぷりランチを毎日食べたいです。

酒井さんとケーキ食べたの・・・♪
よかったね!

アニヴェルセルしばらく行ってないないなぁ・・・
行くとガトーショコラが大好きでいつも買って帰ります。

有紀さんの更新が開いたから、ちょっとドキドキしてしまった・・・
もちろん、ブログの更新は有紀さんペースでOKですけど、
もし、更新を控える時が来たら、その時はぜひ一言お願いしますね!
自分、変なところでビビリだと気付いてしまったんです・・・

冬らしくなってきましたね。心身ともにお気をつけください。
同時に今しか味わえない引き締まった空気も楽しんでください。

ではまた、楽しみにしています。

ぐんない!

41 ■無題

千佳ちゃん、ダイエット中なのね・・

そのままでも十分お綺麗なのに・・ね(^^)

40 ■今週のお仕事無事アップして帰宅しました♪(^o^)/

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんばんニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

寒くなってきてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
こちらは、予想より大幅に遅くなってしまいましたが、今週のお仕事が無事アップして帰宅しました♪(^^;
帰りがけ、ラーメン屋さんで、レモンラーメンと餃子を食べて、帰宅しました♪(^o^)/

今夜は「所さんの世田谷ベース」があるし、明日から3日間ヘルプアシスタントのお仕事があるので、ひとシャワー浴びて、オンエアを待つ間メールを打ってるとこですわ♪(^o^)

今夜もそこそこ冷えてるので、暖かくして、穏やかにお過ごしくださいね♪(^o^)/

有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/


草々 H ヒューズ

39 ■ヘルシーランチ


ひめが
健やかな生活を過ごせている様で何より♪


oha!4女子ーズは
ヘルシーなのはランチまでで

デザートは別腹なんだよね…

って
それがお前らのやり方~~!(笑)


ではね~ (^-^)/


38 ■無題

甘い物の誘惑……(; ・∀・)

37 ■まいど♪(='∇'=)ノ

食べ過ぎにゃ注意していただいて・・・
まぁ自覚してらっしゃるので大丈夫かな?(笑)

ではでは~♪ヾ(='∇'=)ノシ

36 ■あなたは、あなたでいいのだ。

眠たいなぁ...と思ったら素直に眠る!ヾ(^ω^ )

これでいいのだ!!(b^д゜)

(眠れているようで安心しました♪)

35 ■寒いですね~

有紀姐さん、こんばんわ。

あったかくしておやすみでしょうか?

いや~、寒いですね~。

いよいよ本格的な冬到来って感じですね。

都心は21時現在気温2.6度、湿度78%、北西の風1.6m/sです。

明日の朝は気温が1度まで下がり

明日の夕方は雪が降るかもしれないそうです。

冷え込みが厳しいので

キラさんをうまいことベッドの中に引っ張り込んで

あったかくしてお眠りください。

それでは今夜も

ごゆるりと

ぐ~っすり

おやすみなさいませ(^-^)/

34 ■別腹

ケーキ美味しそう!

(≧∇≦*)

33 ■☆

こんばんは♪
(=^ェ^=)U^エ^U

まだまだあぶない刑事だったので映画天国、観ました
(=^ェ^=)人U^エ^Uノ


しっかり食べてしっかり寝る
それでいいのだ!
(=^ー^=)U^ー^U

32 ■酒井千佳ちゃん…

チョーかわいぃ(≧▽≦)

31 ■甘いモノには男女問わず、負けるんヨねぇ(^^;

そっかぁ、酒井さんとランチだったんじゃねぇ(^^)
酒井さんは、おはよんで見ても全然体型に変化は感じんかったけど、本人さんにしか分からん変化があるんかも知れんねぇ。

俺らもメタボ予備軍と、健康診断で言われてるので、体型の変化には気を付けねば!!

って、言ってもランチの後はやっぱ、甘いモノ欲しくなるヨねぇ(^^)
男だって欲しくなるんだから、まぁ外に出た時位イイんじゃないんかねぇ(^^)

でも、体型の変化には気を付けんとネ(^_-)

30 ■こんばんは

ケーキの誘惑に負けちゃったんですね。ま、それもいいじゃないですか。美味しく食べられてしあわせなことです。

29 ■お久しぶり

お久しぶりです。
忙しい大変な時にブログ更新ありがとう中田さん。

楽しい週末ランチでしたね!

今どうですか?お腹の赤ちゃん!

医者みたいですみません。
メディアから姿を見せてないんで気になる和です。

あ、そう言えば中田さん。
睡眠ちゃんととってるって書いてたけど、早朝勤務ちょうどこの時間に睡眠して深夜に起きるスタイルでしたから、まともに8時間眠れてるか聞きました。

たまに深夜に目が覚める事もあるでしょうね。

今が体力的に消耗しそうでしょう。

お昼寝も大事かもね!

あ、キラ様といっしょに寝てるのかな?

じゃ

おやすみなさい。

28 ■無題

お互いに食べ過ぎには気を付けましょう。

27 ■無題

おそよん。

生活のリズムが変わったので、身体が大変なんでは。

ゆっくりして下さいね。


アイスは控えているようですね。


いつも笑顔で陽転思考❗️
今日も一日、いい事探してわくわくしましょう❗️

26 ■ナイスオチ!

今回のランチ友があのダイエッターさかいさんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)

店まで行くのも帰るのも運動の一つです(笑)

眠い時に寝ておいて、心身共にリラックスしてほしいものです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

25 ■寒さに負けず頑張って下さいね

今晩は有紀姐様キラさん天使さん朝顔さん皆御家族御機嫌如何御過ごしですか?寒さに負けず頑張っていますか?外出したりCM広告拝見すると色々誘惑ありますよねコンビニレジ横の誘惑や新商品(スイーツ他色々)や牛丼店ハンバーガー店飲食店の値下げや色々沢山ありますよね お正月後の食べ切れなかったミカンとお餅何故か食べてしまいます もったいないから少し食べようのはずがつい食べ過ぎて満腹に(笑)これで最後(一杯1個)と思ってるはずが惨敗、暖かくし御過ごし下さいねちゃんと食べて飲んで暖かくし低い靴着用し手洗い嗽し薄着せずじっくりゆっくりたっぷり体休めて下さいね。

24 ■千佳ちゃんなのね!

おはよーございます‼アキ姐さん!

上から読みながらフムフム!

ん?いよいよ旦那登場か?

と思いながら、ん?千佳ちゃんなのね!

アキ姐さん流石~オチあったのね~!

お身体大事にしてくださいよ。

23 ■無題

よっ♪

野菜生活~♪

あと良質タンパク質どカルシウムもとらねばね♪

妊婦さんは(笑)

有紀奥様♪有紀お母さん♪ウフ♪

へばねぇ~♪

今週の青森市は…真冬日で…たんげぇ~さんびぃっすよ(>_<)v

東京も初雪が…そんなニュースみんだような?(笑)
風邪っこひげばまねよ♪

22 ■こんばんは(^-^)

ゆっくりで安心です!

お隣さんは大好きな千佳ちゃん♪いつも笑顔で元気に頑張ってますね(^-^)/

焼き物はいかがですか?

しっかり栄養採って風邪ひかんとよ(^-^)

21 ■無題

有紀ちゃん、こんばんは(^_^)/

美味しそうですね(^_^)

寒いので暖かくしてゆっくり過ごして下さいね
(^_^)

20 ■今日もお疲れ様!

中田さんは妊娠中に酒井さんと会って、ヘルシーな昼食なので良かったです。自分は10年以上前に成人式ですが、少し寒いので健康管理に注意しましょう!

19 ■有紀ちゃんお疲れ様(⌒‐⌒)

丸い円い!お二人様
( ̄ー ̄)ニヤリ

18 ■アニヴェルセルカフェ


ヘルシーなランチの締めはお茶ケーキ

まあ、今は食べたいだけ食べてもいいのではないかと思います。

17 ■こんばんわん!

今日は
激さむでしたねー。    明け方は初雪?降ってましたよー!
あきちん、体を冷やさぬようにねー。
ゆったりマッタリ過ごしてくださいなー(^^)
話しは変わるけどヒムロックLASTGIGSは行けるのかな?   遂にというか最後ですよー!
でも出産近くなのかなぁ~。。。
自分は申し込みしましたが当たるか今からドキドキです。
またねー

16 ■おいしいとね~♪

おいしいと、つい、ねぇ…♪

15 ■ランチ

とっても美味しそう(^q^)

お腹の赤ちゃんのためにも、ゆったり過ごした方がいいですね♪

14 ■(●^-^)/”

ちゃん千佳と

ランチ行ったのかぁ~゚

今日は寒ぃから

ダジャケ日和だょ~゚

(^з^)/”

13 ■こんにちは

美味しそう。

12 ■健康的で…。

おいしそう(^q^)

11 ■無題

二人ともそれで良いと思います(^w^)

10 ■2食分

二食分です(^o^)

9 ■ケーキの誘惑

まいっちんぐ( ´艸`)

8 ■ほのぼのランチ

有紀姐さん、こんにちは。

いや~、寒いですね~

都心は今朝Oha!4タイムに雪が降ったそうですね。

全然知りませんでした。

13時現在も気温4度

今し方、仕事で外出してきたんですが

さぶっ

姐さん、あったかくしてお過ごし下さい。

姐さん、さすが順応性がありますね。

もう普通の女の子の生活にもどれましたか(^O^)/

良かった良かった

夜眠れていないんじゃないかと心配していましたが

毎日たくさん寝ているということで

とても安心しました(^-^)/

おなかの赤ちゃんも、元気にすくすく育っていることでしょう。

時間に余裕があるというのも

いろいろな事ができていいですね。

こころの余裕、大切ですね。

ご友人とガールズトークに花を咲かせながらのランチ

楽しそうですね。

野菜たっぷりのヘルシーランチ

必要な栄養素がしっかり摂れて良いですね。

「正月太りでダイエッターなので…」

ん?どなたでしょう???

確かに一応自覚はしておかないといけませんけどね。

妊娠中は特に体重管理と栄養管理のバランスが難しいですから、栄養士さんと良く相談して下さいね。

といいつつ

場所を変えてお茶はいいですけれど

しっかりケーキに誘惑されてる姐さん

そして、デートのお相手は酒井さんですか~

このコンビじゃ、自覚を忘れて食べ過ぎちゃいますね(^^ゞ

でも美味しくたくさん召し上がれるのは健康な証拠。

あとで軽いマタニティートレーニングで調整してください。

それでは今日もあったかくして穏やかな一日をお過ごし下さい(^-^)/

7 ■ほー‼︎

あははは(*^◯^*)
美味しそうですね~o(^▽^)o
いいなぁd(^_^o)
温かくして、体調に気を付けて、
のんびりゆったり過ごして下さい‼️
ニャ( ^ω^ )

6 ■ヤッホー♪待ってたのぉ~!(σ≧▽≦)σ

拝啓 クールビューティーの有紀さんとお腹の赤ちゃん♪こんにちはニャンコ♪>^_^<キラリンコもね♪

やっと有紀さんの更新♪(σ≧▽≦)σ

待ってたのぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!(T▽T)

有紀さんの事しか考えられない毎日ですが、普通の人の生活リズムになってますか♪(^o^)/
所さんがいう、7時が1日のスタートに時計も変えろよ!!という、時計の7時を12時に変えたんですね!?(^^;

でも、有紀さんの事しか考えられない毎日ですが、ちゃんと仕事はしてるし、自分の原稿もちゃんと鋭意制作中だし、所さんイズムで「明日を夢みるなら、今日を充実させなきゃダメ!!あしたがあるからじゃない!!」イズムで、ちゃんとやってるよ♪気になって手につかない!!なんて事にはなってないよ!!バカなオレだけどね…(^^;

とにかく、更新されて嬉しいです♪(σ≧▽≦)σ

こちらは、夕方までにたぶん、レギュラーアシスタントがアップ出来ると思います♪(^_^ゞ



今日も有紀さんとお腹の赤ちゃんの上に、神様の恵みと祝福がありますように♪(/\)

また、更新されてればメールします♪(^o^)/

草々 H ヒューズ

5 ■なんか、あるある

ちょっと、脂の乗ったいい女でいるのは大変そう、
立ってるだけの健康法がアメリカの会社で流行ってるらしい、
事務所の机が全部高さ調整できて椅子がない!
社員には好評。
ダイエットは運動と食事のバランスって分かってるんだけど
難しいです、
意外と人間って省エネに出来ているみたいです。

4 ■無題

こんにちは♪ 中田さん(^-^)


仕事以外は、相変わらずのようですね~(^-^)


キラ様も、おかわりありませんか?

3 ■(^-^)

赤ちゃんのためにも、しっかり食べましょう(≧∇≦)

2 ■ダイエッターで…。

すぐにわかりました(笑)。

最近使わなくなってる気がしますけどね(笑)。


元気そうで何より。

1 ■無題

只今、鎌倉です
ご一緒にいかがでしょう?
寒いですね、ご自愛くださいね
ストレスを感じるよりいいことです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み