GWも最終日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日、一昨日と家族で集まって

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんたちと会ったりして

わりとのんびり過ごしていたかな。

そうそう、お子ちゃま一人増えてたし!びっくり



怪我して療養中(長引いている!)の

母の手伝いなどもしつつ

あとはいつもどおり早起きして『Oha!4』へ・・・

といった感じの

GW後半です!!2




さてさて、前回記事の

ランチのお相手

これはなかなか難しかったかもしれませんね。


さぁ、かわいこちゃん登場ですよ~~~





久しぶりの上野優花ちゃん


ふとしたことから思い出して連絡してみたら


久しぶりに会おう!

ってことになったわけです。


近況やら仕事の話やら

とにかく話すことがたくさんあって

内容の濃いランチタイムでした

いや~、楽しかったなぁ~好き