今朝は久しぶりに


ホテルビュッフェナイフとフォーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130718_07160511.jpg



野菜た~っぷり!!



大好きな野菜を好きなだけモリモリ食べて


あぁ、なんて幸せなんだ~ラブラブ



最近は野菜価格が高騰しているので


ビュッフェで美味しくたくさん食べられるのって


すごく嬉しいです。





そして


今日はおはよんガールズとお出かけ。



何かイベントを企画すると


毎回参加率が良すぎて驚きますが


今回も5人全員揃って


酒井千佳ちゃんが通う陶芸教室に


連れていってもらいました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



みんな真剣。


思い思いの作品を作っています。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



出来上がりは


ちょっと先になりそうですが


覚えていたら報告しますね~。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



先生、今日はありがとうございました!!





そのあとは


やることがあったので


日テレに戻り・・・





まだまだ元気だったので


夜はプール!!水遊び



モリモリ盛りだくさんな一日でした。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130718_19054811.jpg



おはよんガールズから


誕生日にもらった大きすぎるスタジオバッグは


プールバッグになりました波



ちょうどいいっすスマイル