今朝の『Oha!4』は賑やかでした~音譜


オープニングの4時から


ももいろクローバーZの


百田夏菜子ちゃんが登場!!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



番組内のスポーツ&エンタメコーナーやお天気、


生「あいことば」まで


いろいろなコーナーに出演してくれました!


ニュースも読んでもらえばよかったかな~笑




夏菜子ちゃんは終始元気いっぱいで


見ているだけで


一緒の空間にいるだけで


こっちまで元気になれますアップ



アイドルってすごい!


若さってすごい!



ももクロは超売れっ子だから


この夏も忙しいんだろうなぁ。



ライブも会場との一体感がすごいんですよ。


パフォーマンスも完璧だし。


これからも応援しちゃいます!!




そうそう、夏菜子ちゃんから


アルバム『5TH DIMENSION』を


いただいちゃいました~。


嬉しいなっニコニコ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130715_06423511.jpg



夏菜子ちゃん、また『Oha!4』に遊びに来てね~ラブラブ






ところで世の中三連休ですね。



私は昨日


パキラ先生のお世話。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



というのも


葉先が黒ずんできて


弱っているようだったので


根腐れか根詰まりかな?と思い


チェックがてら


土を変えてみました。



根に問題はなさそうだったんですけど


いったい何なんだろう・・・。


この暑さのせいじゃろか??


人間も参っちゃうくらいだから


観葉植物はなおさらですよねーあせる




朝顔は夏の陽射しを浴びて


順調に成長していますよ!


花はまだですけどね得意げ