じぇじぇじぇーーー!!!



いま大人気の


あの朝の連続テレビ小説に


出演させていただきます!



『あまちゃん』


7/23(火)8:00~8:15


NHK総合



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



じつは、収録したのはだいぶ前なんですよ。


私が『あまちゃん』の空気感を


まだよく理解していなかった頃なので


(もちろんドラマは最初の頃から見ていますが)


現場に馴染めているかどうか


ちょっと心配だったりもします・・・sippai;*



『あまちゃん』ってストーリーも演出も面白いけど


本当にいろいろな人が出演していますよね。



えっ!こんな人が!?


という驚きも楽しみの一つです。



『サラリーマンNEO』仲間も


たくさん出演しているんですよ。



このまえ八十田さんが出てきた時は


笑顔が素敵すぎて


飲んでいたお茶をこぼしそうになりました笑



ここ最近は


帰って『あまちゃん』を観るのが日課になっていて


本当にハマっていますスマイル





ところで今日は


土用の丑の日ビックリマーク



「うなぎ食べたいね~」という会話を


マネージャーとしながら


今日はひたすら仕事をしていました。



そして帰ってからも


書き物の仕事が残っている・・・。



うなぎを食べる暇なんて


ないじゃないかー!



というわけで


フライングで先日食べたうな重を思い出しながら


執筆を頑張ろうと思います。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



うなぎがふわふわで美味しかったなぁかお*m