今日から4月。


新年度スタートです。


新しい生活をスタートさせた方も多いことでしょう桜



昨日まで冬に逆戻りの寒さだった東京ですが


今日は新年度の始まりにふさわしい


気持ちのいい天気になりました。


・・・ちょっとヒンヤリしましたけどねahaha;*



『Oha!4』もリニューアルして


だいぶ雰囲気が変わったと思いますが


それはまたあらためて詳しく書くことにします。



今日は散り始めた桜の道で


ちょっとほっこりな光景に出会いました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



桜吹雪の中


鳩のカップルが


トコトコと仲良くお散歩ラブラブ



どうってことないんですが


なんか目にとまって


シャッターを押しちゃいました。




昨日までの寒さで


東京の桜は


意外にも、もっているようです。



うちの近所では


まだこんなに枝に残っていますよコレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





さぁ、明日も頑張りましょ!


っていうドヤ顔!笑



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba