今日はお昼の仕事の後に


お茶しました。


・・・って、写っているのは


珈琲でも紅茶でもなく


デザートですがあせる



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ブリュレの表面の焦がしたところって


香ばしくて美味しいですよねードキドキ




向かいに座っているのは


この人!


わかるかな?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





(皆さん、考え中・・・)





(皆さん、考え中・・・・・)





(皆さん、考え中・・・・・・・)








珍しすぎてわからないと思うので!


明かしちゃいます!



内田あっちゃんでした!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



仕事では毎日のように会っていても


外でゆっくりお茶することって


あまりないかも。



いろいろ話した中で


おはよん新コーナーを企画してみたりもしましたが


来週からのリニューアルに組み込むのは


さすがに難しいだろうなぁ・・・汗



いつか機会があったら


企画書を書きたいと思います!笑





ちなみに今日の衣裳は


ピュレグミの新しい味


「ウメ&ソーダ」と同系色でしたコレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130325_06155011.jpg