昨日は一日中、外の仕事だったので


相当花粉を吸いこんだようで


くしゃみ、鼻水、喉のかゆみなど


症状が出まくっていますガーン



昨日一緒だった芸人さんたちと


花粉症の話題になって


ちょうど薬を切らしてしまったと話したら


エルシャラカーニの山本さんが


市販の薬を譲ってくれました!


親切~!aya



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130320_19332111.jpg




昨日は太陽も出て暖かったので


オープントップバスでの移動が


本当に気持ちよかったんですけど


午後からは風が強まってきて


夜には雨も降って


なんだかめまぐるしい天気でした。




そんな中、イベント会場に来てくださった皆さんには


本当に感謝ですビックリマーク



ももいろクローバーZ とも共演しました。


ももクロの5人は


いつも笑顔で元気で明るくて全力で


パワーが満ち溢れているという感じアップアップ


すっごくイイ子たちでしたドキドキ



そして会場には


ももクロファンの皆さんも


たくさん来てくれました。



ももクロファンってスゴイですねビックリマーク


ノリがよくて、行儀もよくて、


それがなんと言うか


感動の域なんですよね~合格



大いに盛り上げてくれて


嬉しかったなぁニコニコ



普段スタジオなど中の仕事が多いので


昨日は久しぶりに皆さんと触れ合って


楽しい一日でした音譜





花粉と闘いながら頑張った自分に


今朝はアイスのご褒美キラキラ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130321_03084511.jpg