明日は祝日、春分の日。


いつもはカレンダーの方が季節先取り感がありますが


今年はすでに桜が開花した所も多くて


春が早いですよね桜**



明日も気持ちいい一日になりますようにスマイル



なぜならば・・・


私、明日のラジオのお仕事、


久しぶりに外回りなんですビックリマーク




『今日はとことんラジオ祭り!春だから、出会いラジオ』


3/20(水・祝) am8:05~


NHKラジオ第1



朝から夜まで


NHKラジオ第1では


様々な番組を繋いでの


ラジオ祭りを開催します。



多くのパーソナリティが出演しますが


私は外からの中継担当。



放送席を設けた「らじるバス」に乗って都内を巡り


スマートフォンでも聞ける


NHKネットラジオ「らじる★らじる」の


アプリのダウンロードを呼び掛けます。



どこかでお会いしたら


ご協力よろしくお願いしますねぺこり





$中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今日はニャンコ写真キラ殿