今日の撮影現場にて。


メイク中にピュレグミの写真を撮っております。


コーラ&レモン味。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今朝のおはよんの時に


同じくピュレグミ好きの内田あっちゃんが


「新しい味が出ましたよ~」と言っていたので


私も早速ゲットしました。



ピュレグミは


常に研究して


いろいろな味にチャレンジしているところが


高感度アップアップです。



このコーラ&レモン味も


もちろん美味しいので


また買っちゃいそうですニコニコ





ところで今日は何の仕事かといいますと


携帯サイトの撮影会でしたビックリマーク



待ち受け写真や動画コメントなど


いろいろ撮りましたよ~。



今後、徐々にアップされると思いますので


是非チェックしてくださいねひらめき電球



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



松本あゆ美ちゃんと


同じ時間帯の撮影だったので


久しぶりのツーショットラブラブ



いつ見ても女の子らしさ全開で


とっても可愛いですラブラブ!



他にも


小林麻耶ちゃんや杉崎美香ちゃんが一緒で


控え室が賑やかでした音譜音譜