年末は


WOWOWの番組


『COUTDOWN JAPAN 12/13』を


担当させていただきました。



怒涛の4日間、合計22時間の生放送。


音楽三昧の日々を過ごしました音譜



観てくださった皆さん、ありがとうseiあーとーsei




最終日の大晦日は


ちょっと早く会場入りして


お客さんが入る前の会場内を散策。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




名物「ROCK」のオブジェの前で


記念撮影ざんす。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




新年までのカウントダウン時計も。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そしてWOWOWブースもチェック!


アーティストのサイン入りTシャツなどが


展示されていました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



WOWOWの「W」ポーズだよーチョキチョキ





番組MCは


俳優の平岡祐太くんと私。


番組サポーターにはSHEILAちゃん。


この3人でお届けしました友達



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




最終日の衣裳は


セットに合わせて


宇宙服っぽい!?


座りが多いのでシワが・・・あせる



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




番組にゲストで来てくれた


MONOBRIGHT さんと


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



真空ホロウ さんから


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



直接CDをいただいたよ~。


早速聴いてます音譜



他にも気になるアーティスト盛りだくさんでしたDASH!DASH!DASH!





ところで


最終日、冷凍庫を開けてみると


アイスが更新されているではありませんか!!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




優しいスタッフさんたち、ありがとうドキドキ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




メイク前に一本。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




仕事を終えた帰りの車の中で一本。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






番組終了後は


WOWOWで生中継されていた


桑田佳祐さんLIVEのカウントダウンに合わせて


みんなで2013年を迎えましたクラッカー




用意されたくす玉が


割れずに落ちるというハプニングあり。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




とっても楽しい現場でした。


皆々様、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba