10月になって


今年度も後半へ。



『Oha!4』はプチリニューアルしまして


スタジオセットやらロゴやらオープニング曲やら


ちょこちょこと変わっております。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



内容や構成にも少し変化があったし


あとは新メンバー加入!



内田敦子ちゃんが入って


私と一緒に主にニュース部分を担当します。


ちなみに事務所の後輩です。




昨日はオンエア後に


この4人で朝食ビュッフェへ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



美味しい朝食をいただきながら


親睦を深めたのであります。



新しくなった『Oha!4』も


引き続きよろしくお願いします!






ところで私


夏休み、海外での規則正しい食生活で


胃に負担がかかったのか


先週はずっと食欲不振だったんです。



そのせいで体調も思わしくなく


病院に行って


大嫌いな注射もしたりして。



なにしろ普段は不規則


一日三食なんて食べないですから。




なので


この日のビュッフェも


ヨーグルトとフルーツのみ・・・。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



疲れた胃を優しくいたわりました・・・





というのはウソで!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



しっかり食べました!!



いや、半分ホント。



ビュッフェに行くまでは


なんだか胃が重くて


食べられないかも~なんて思っていたんですが


美味しいものを目の前にして


食欲が回復したようです。



よかったよかった。



そんなわけで


昨日からようやく完全復活なのでした♪