出演番組のお知らせです。



『超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル17』


9月20日(木) 19:00~21:48


テレビ朝日系



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0361.jpg



2度目のタイムショック出演ですが


プレッシャーや時間制限のある中でのクイズって


やっぱり難しいな~と


痛感させられました。



そんな中で落ち着いて答えていくクイズ王たちは


本当にスゴイ!と思いました。



皆さんもテレビの前で


挑戦してみてくださいね。






ところで


今回もたくさんの方々と共演させていただきましたが


ある方から


コチラをいただきました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120911_00011611.jpg



お米です。


大桃美代子ブランドキラキラ





中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120911_00020211.jpg



じつは大桃美代子さんが手がけている


お米なんですよ~。



大桃さんは仕事の傍ら


農業もやっていらっしゃって


食に関してすごく詳しいんです。



このお米は


以前にもいただいたことがあるんですが


とっても美味しいビックリマーク



しかも


今、私の家では


お米を切らしてしまっていたので


さらに嬉しい~~やったぁ!



大桃さんの「桃米」 という黒米も


オススメですよウインク