今週は久々に髪を下ろしたりもしています。


今朝の衣装は


スタイリストさんが


私の好きなB7で


可愛いブラウスを借りてきてくれましたラブラブ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120913_06590711.jpg





オンエア前のアイスも


相変わらずしっかりと食べています。


日中はまだまだ暑いですが


皆さん、大丈夫ですか~?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120911_02221011.jpg





ところで先日


こんな気持ちいいテラスで


ランチしてきましたよナイフとフォーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



東京駅近くのパレスホテルです。


春頃オープンしたばかりなので


とってもキレイ!


空間をゆったりと使って


落ち着いて食事ができました。


すっかり気に入っちゃいました!





上の写真では


なかなかボリューミィなランチでしたが


いつもはわりと普通だったりします。


例えば・・・


家で作った冷やし中華。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120909_19204911.jpg



うん、家庭の冷やし中華って感じだね!


まだまだ夏は終わらんね!





でも最近は


長時間の仕事が多く


現場でお弁当という生活が続いています。


昨日は仕事場で


おにぎり弁当と、鮭の入ったお弁当と、牛丼!


朝昼晩!


3食も食べたよ!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120912_12395911.jpg





その仕事の待ち時間に


メイクさんが足つぼマッサージをしてくれましたあし


調子こいてセレブ気取りな写真↓



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120912_16570511.jpg





と、まぁ


ここ最近のいろいろを書いてみました。


ホントはまだまだあるんだけどね、


今日はこのくらいにしておきます。





最後に


キラも載せちゃいましょ!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120909_19590911.jpg