東銀座近辺へ行くと


岩手のアンテナショップで


大好きな「ぴょんぴょん舎」の


盛岡冷麺を買って帰ります。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



家庭用なのに


お店の味に限りなく近く作れるので


ホントに美味しいラブラブ



今年の夏は


相当食べました!




でも


たまにはお店でも


食べたくなります。



「ぴょんぴょん舎」は


銀座に店舗があるので


気が向いた時に立ち寄ったり。



今日は


まだこの冷麺を食べたことがないという知人に


ぴょんぴょん舎デビューさせるべく


ランチ女子会しました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



とくにスープが美味しいんだなぁドキドキ



お昼はミニ丼や焼肉のセットもあったりして


お得に食べられます。



私はミニプルコギ丼のセットにしましたが


お腹が空いていたので


写真を撮る前に食べちゃいましたべーっだ!




この美味しい冷麺のおかげで


午後の仕事も頑張れましたDASH!DASH!