フライデーナイト、いかがお過ごしですか?


私は、カンニング竹山さんの単独ライブ


『放送禁止2012』に


行ってきましたよ~。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ここ数年、続けて観させてもらっていますが


テレビやラジオでは言えない放送禁止の内容に


どこまで迫れるか


ある意味、竹山さんの挑戦DASH!



竹山さんの気合いと覚悟を感じるので


毎回見逃せないんですよねぇひらめき電球



当然のことながら


アウト!ドンッな発言もたくさんありますが


だからこそ


会場に来ているお客さんだけが


楽しめるというわけです音譜



今回は亡くなった相方・中島さんの話が中心。


一般的にはタブーと思われがちなテーマに


敢えて切り込んでいって


しっかりと笑いに変えていました。



面白かったです。


たくさん笑いました!スマイル



明日、明後日もあるようなので


頑張ってほしいですぐー





ところで


ライブ前の腹ごしらえは


う・ど・ん釜揚げうどん



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



・・・と、あんみつラブラブテヘ


デザートは必要だよね、うん。





一緒に行ったのは


お笑いライブ初体験の坂木萌っ子。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ワンピもカーディガンもバッグも


オールピンクのコーディネート女の子


女子力100%でしたニヤリ



そんなピンクモエコと


ライブ後は一杯飲んで


(正確には三杯くらい・・・)


帰りましたとさカクテルグラス