昨日の日曜は


前日のラジオにゲスト出演していただいた


歌手・土岐麻子さんのライブに


行ってきました!




化粧品会社のCMで使われている



音譜あなたって不思議だわ~ あなたっていくつなの~



っていう曲、『Gift~あなたはマドンナ~』を


歌っている方です。




あの歌、耳に残って


気付くとついつい口ずさんでいるんですよね~ahaha;*



土岐さんの柔らかく温かい歌声が


ライブ会場を優しく包み込んで


とっても気持ちよかったです音譜




土岐さんのライブには


同じ事務所の伊藤綾子ちゃんを誘って行きましたよ。



綾子ちゃんも音楽が好きということで


楽しんでくれたみたいですニコニコ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120708_18064111.jpg



写真を撮った瞬間に綾子ちゃんが動いてしまって


美しいお顔がブレちゃいましたあせる


ごめんちゃいパンダ残念