中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120616_16173611.jpg



二日目にして早くも挫折!?


今日は断捨離もそこそこに

特番収録に行ってきました。


今のところ私には

あまり縁がないであろう内容でしたが

面白くてタメになる話がたくさん聞けて

すごく面白かったです!


放送は来月。

楽しみにしていてください♪




そして、写真で私が持っている本

『Number Do』は

「大人の山登り」という特集で

登山情報が満載です。


最近、山が人気ですよね。

一口に山と言っても

登山以外にも

トレッキングやトレイルランニングなど

いろいろな楽しみ方があります。


私もまだまだ山初心者ではありますが

今回取材していただいたので

もし書店で見つけたら

手にとってみてください。



この『Number Do』

今日ゲットしたんですけど

大掃除を放棄して

熟読しちゃいそうな勢いです(^_^;