今日の東京は春の陽気晴れ


薄手のコートでさえも脱ぎたくなるような


暖かい一日でしたね。




そんな中、私は


インドアな感じで


お昼から映画を観に行きました映画


この春の話題作ひらめき電球



そういえば最近また


映画の話が溜まってきたので


近いうちに書かなくちゃ。





映画の後は


あまりにお腹が空いて


水餃子かラーメンが食べたいなと思い


中華料理店を覗いたものの


なんかこうしっくりくるものがなく


結局、隣りのタイ料理店へ。



ランチセットの焼きビーフンを食べました。


美味しかったな~デリシャス!



えぇ、そうですとも!


一人でランチできる、たくましい女子ですDASH!DASH!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






そしてランチの後は


春の陽気に背中を押され


今度はアウトドアな感じで


久しぶりにゴルフの打ちっぱなしゴルフ2芝



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



久々すぎて


最初はあんまりイケてなかったけど・・・


でも楽しかったぁ音譜