スポーツキャスターの青木愛ちゃん天使


なんと!


私と同じウサ耳付きのスマホケースを


使っていたんですウサギ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



愛ちゃんのケースが黒なので


この写真だとちょっとわかりにくいかなあせる


穴があくほど見れば


わかるんじゃないかと・・・ニコー






↑の写真を撮った先週金曜日は


『Oha!4』が終わった後


スタッフや出演者と忘年会をしましたよ~。



朝8時から


新橋で


お寿司を食べて


お酒を飲んでビール



新しいメンバーたちは


「こんな時間に!?!?」


と驚いていましたが


『Oha!4』では普通のことです。


そのうち慣れるでしょう。


10年もやれば、きっと慣れます。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



左から


中野アナ、藤田アナ、春果ちゃん、梨紗ちゃん、私。


後ろはスタッフの方々。